ドッカンドッカン!!

午後からログインして希望を出してみる。
誘われたのはナ74詩73赤73黒74黒74黒72。黒多めの瞬殺PT。
今回も自分が一番下なレベルなわけで。
しかし、INTブーストして+52にすればLv.74よりもダメージ出せるのですよ。
「アストラルアスピス」と「モルダバイトピアス」と「アラクネの帯」と「アイススタッフ」欲しいよ^^;
どうやら2/24あたりにVer.UPが入るみたいなので、それまでに属性鉱石は入手しておきたいかなぁ。


夜は流砂洞にてスキル上げ兼鍵取り。鍵があっさり出ちゃったので、今度箱探して地図取らないとなぁ。
途中、雑魚と思って釣ったのがなんか手強くて、名前も微妙に違うなと思ったらNMでした。
片手斧をドロップ。Rare/EXは付いてなかったので、そのまま競売に。売上は分配予定。