PT編成

昨晩は経験値の貯金をしておきたくてPT参加希望を出す。
(死んで即レベルが下がるのはやだしね)
ナ75白74のPTから誘われる。まぁ、レベル差は気にしないからいいけど。
戦74モ75と入って最後の一人が決まらない。
リーダー(ナイト)は赤か詩人を探してるみたいだけど、
全域サーチしても白文字*1で緑コメント*2のはいないしなぁ。
しばらく待っても捕まらず、結局召74を加えてロ・メーヴに向かう。
MP回復無くてもなんとかなるもので、経験値4000ちょい稼いで落ちる。
競売でAAEV用の薬とかを揃えてたら、寝落ちしそうになる。
桁間違って入札すると泣けるので、すなおに寝ることにする。
ま、誤入札したとしても、もってる現金が少ないから被害は小さいけどね(苦笑)。

*1:PTに参加していない

*2:レベリング関係のコメント