スピリットテーカー

OPテレポ*1を使って、クフィムからブブリムに飛ぶ。
素材狩りをするためなのだけど、先週末使えるようになったスピリットテーカーのテストも兼ねてる。
ファイガIIIで焼き払ってMP消費し、ゴブを殴ってTP100にしておもむろにWS発動。
236ダメージを与えつつ、同量のMPを回復…。こりゃすごいや。
MP持ってない敵でもOKって点でエナジードレインなどとは比べものにならないし、
TP100でMP23しか回復しないムーンライトなど論外に。
まぁ、雑魚相手だからってのもあるけど、雑魚相手にこれだけ回復すれば十分とも言う。
不意打ちも併用すれば、もっといくのかもね。


水曜の夜にAAEVに行かないかと誘われる。水曜24時にジュノ集合ってことらしい。
持って行くものは、ジュースとアクアム多め、やまびこ2Dかなぁ。
以下AAEVのメモ


ナイト&白
インビンシブル、女神の祝福
シールドストライク(範囲ダメ&スタン)
ドミニオンスラッシュ(範囲ダメ&沈黙)
WS スピリッツウィズイン

*1:OutPostテレポ[補給をしたことのあるリージョン←→自国でテレポできるサービス]