意志の疎通

金策で氷河に向かう。氷エレとか闇エレ狩って。
LSのメンバーが野良で限界2に挑戦してる模様。
犬のとこで様子を見てみる。19人いるって話みたいだし、手を出す事も無いだろうと。
麻痺ったりはしてるけど、順調に削れてるみたいね、と静観。
無事に倒して石を取りに行ったみたい。
で、次のとこに移動するのだろうなと出口で待ってると、また犬と戦ってる模様。
あれ?誰か間に合わなくて絡まれたのかなぁ、と見てる。
まぁ、倒せたみたいね。
今度は終わったろうと出口のとこにいたら、「〜は倒された…」がいくつか出る。
おいおい、なんで死人が出てるんだよ、と奥に行くとまた犬と戦ってる。
なにやってるんだろねぇと呆れながらも、死人出てるようなので加勢する事に。
犬を無事燃やして、皆でヒーリング。
近くにいた詩人さんの話によると「外人さんが…」と泣いてた。
倒してらすぐに石を取って逃げないと再びPOPして絡まれるってのは、説明しにくいのだろうなぁ。
エストやAF絡みやミッションで意志の疎通ができないと厳しいのって結構あると思うのだが、今後はどうなるのだろうねぇ。


ズヴァ城にてデーモンを狩って箱の鍵を取る。
うろうろと箱を探して、ようやく楽譜を取った。
あとは海蛇の箱だなぁ。