目玉と王冠

先日の怨念洞での狩りで「ハクタクの木の眼」が手に入ったので、錬金スキルの高い知人に渡しに行く。
あと4種の目玉揃えて合成すると「ハクタクの五行眼」になって、怨念洞の???にトレードするとNMのHakutakuがPOPするのです。
ドロップアイテムはオプチカルハット。グラはともかく、命中+10 飛命+10 回避+10 の性能なのです。
狩るのには結構な人数が必要みたいなのですけどね。


静かなる砂(オポオポの王冠クエで必要なアイテム)を取りに行くって話しになったのだけど、時間的に厳しいので翌日にって事に。
競売での価格が高騰してて、今では8万超えてます。先日のVer.UPで王冠のグラが見えるようになったから必要なアイテムの人気が出たみたいです。

  • オポオポ王への道:オポオポ王の王冠 STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR-7 Lv65〜 All Jobs
    • Lulupp 折れたミスラ式釣竿
    • Kukupp 作業台
    • Mumupp コイン10のカード
    • Roropp 静かなる砂(ズヴァ城のDemon)
    • Popopp 迷える球根(フェインのUtukku)
    • Bubupp 大魚の骨(ウガレピのTonberry Stalker)
    • Tatapp イボガエルの黒焼き(海蛇のBrook Sahagin)
    • Kakapp 飛竜の頭骨(イフ釜のHurricane Wyvern)
    • Lalapp 古の岩塩(流砂洞のSand Digger)
    • Nenepp 幸運の卵(ボヤのKnight Crawler)