情報と愚痴

プロマシアの呪縛関係の情報がまた出てるみたいね。メリファトの近郊とかみたいね。
ジラート入れてなくて行けるってことは、メリファトからか、シャクラミあたりから行くことになるのかな。
新しいエリア追加もいいけど、現状のエリアで人が少ないとこを先になんとかして欲しいものだよね。


そもそも、モンスの範囲攻撃を強化したりするから、狩りやすい獲物にPTが集中してしまい、狩り対象外となったモンスのエリアは人がいなくなる、と。
モンス1匹 対 PT6人 なのだから、同じ強さなら瞬殺、多少手強くてもサクサク狩られて当然なのだが、レベル上げられると困るのかどうかしらないけど、HP増やして範囲攻撃の種類増やしたりして狩りにくくするんだもんなぁ。
複数ジョブのカンストや、セカンドキャラで気楽に遊べるようにしてくれればいいのにね。
現状セカンドを育てるって余裕の無い人の方が多いわけで。(自分もだが。)


あとは、自分の経験値少なめになってもいいから、一時的にレベルを下げられるようにしてくれないかねぇ。
レベル3差が限度(前衛高め後衛低めのみ)ってのは楽しめないよ。


期待してるだけに愚痴も多くなる、って事で。