蜘蛛BC

黒い兄弟達と蜘蛛BCを8戦。ぎりぎり印章が足りたので自分もオーブに交換して参戦。
ストンスキン、ブリンク等準備してBCに突入。
サポ赤印グラビデでスタート、適当にIV系撃って、タゲられたらマラソン
親蜘蛛倒したら通路に退いて、スリプルorスリプガで眠らせ、8匹まとまったとこで印スリプガII。
タイミングを合わせて、ブリザガIII。(足りなきゃブリザガ追加でOK)
ガ系の範囲から外れたりしなきゃ、安全に狩れます。戦闘時間は5分前後。移動とMP補充の時間入れても10分かな。


メンバーを入れ替えつつやったのだけど、ドロップアイテムで一喜一憂。
まぁ、競売売りで計150万〜10万まで差があるとねぇ。
オーシャンロープ取ったけど、競売は過剰出品で値下がりしてるし。
雷杖を入手。ロープ売れたら炎杖かなぁ。闇は暴落状態なので静観。