久々の全滅

ナモモ詩白黒でランペに骨狩り。
隠しはすでに2PTで埋まってたので、その前の通路で狩ることになった。
たまにADDすることもあるがララバイが良く効いて寝てくれるし。


1PTがいつのまにか帰ってた事で悲劇は発生した。*1
骨と戦闘中に、鎌骨*2がPOPして参戦。
ララバイで寝かせたとこに鎌骨と棍棒*3がPOP。
まずいと思ったとこにさらに鎌骨がPOP。先にPOPしてた鎌骨のガ系で黄色くなったのに反応。
エスケプで逃げ出す間もなく全員狩られてしまった(苦笑)。
まぁ、白さんがリレイズIIIかけて安全地帯に走ったのが見えてたから…。
しかし、全滅なんて久々だなぁ。
経験値的には十分プラスだったから問題無しって事で。
75まであと9000切った。

*1:気付いてなかったのが敗因だな

*2:魔法使うタイプ

*3:戦士タイプ