コミュニケーション

【私は英語が話せません】ってことで。
まともな英語ならなんとか読めるけど、略語だらけの英語は駄目だし、返事書けないしね。
TOEICで測定不能はダテじゃない(苦笑)*1


困るのはPT中に英語でtellが入ったとき。
昨日の骨狩りの時にもデジョン2をかけてくれって内容の英語のtellがいきなり入ったのだ。
サーチしてみるとラテにいる赤20。テレポして移動してデジョン2かけろってか?おまえはPT中の緑文字が見えてませんか!!
余裕あればTAB変換でも使って返事をしてやらんでもないが、PT中であったことと、ラテまで来てデジョン2かけろって図々しさからシカト決定。
再度同じ内容でtellが入るが知らん。勝手にチョコボにでも乗って帰れ。
まったく何考えてるんだか理解できない。


テレポ屋もデジョン屋も営んだこと無いから金額換算はしたこと無いが、素材狩り等では時給25000Gなので、暇な時でも見ず知らずの奴にテレポとデジョンで5分拘束されたら2000G請求するかもなぁ(笑)。

*1:A〜Fまでランクがあるのだが、それ以下だと測定不能に…