ミラテテ様

黒い兄弟の集まりに仕事しながら参加。(仕事終わらせてから帰ると午前様になりそうだった為)
しかし、参加者少なめだったので、まずは護衛クエ(護衛の報酬:バス編)をすることに。
港の酒場で依頼を受けて巣でNPCと共に走り出す。
アクティブなモンスを片付けつつ前進して無事クリア。証明書もらって再びバスに行き1万Gとミラテテ様言行録をもらう。
さっそく使ってみると1444ポイントの経験値が入りました。


メンバーも多少増えたのでメアで落ち合って空に向かうことに。
参加者は詩黒黒黒黒黒の6人。U部屋でゴーレム狩ろうということで空に移動。
ライバルが1PTいたみたいな感じだったけど、人数少ないのでNM待ちか?と思いつつ狩り始める。
しばらくすると別PTも6人になっててゴーレムを狩り始めた為枯れてしまった。
まぁ、しょうがないので釣りでも競うかと部屋の中央に移動してスタン釣り。
向こうのPTがエスケプで帰った直後に複数POPしてちと慌てたが皆慣れてるので寝かせて各個撃破。
経験値を1万程度稼いで引き上げに。これで数回は死んでも大丈夫だな(笑)。