プロマシアをインストール

飛脚がきたのが20:30。19時に持って来いって言っておいたのに…。
インストールを開始。読み込みも問題なく進み、コードも入力。
次が難関のパッチ鯖接続でのVer.UP。
延々とファイルチェック後、転送が続く。長いよ…。
日付変るんじゃないかとドキドキしたが、光の威力でなんとかなった感じ。
ログイン出来たのは23時ちょい。


黒い兄弟達はどこかな〜、っとアットワ地溝か。ってことは顎取りだな。
メアに飛んで、シャクラミからアットワ地溝に入る。
左手の法則で進んで延々と行くと青ダニ(Cave Antlion)を狩ってる仲魔と合流。
青ダニはブリザドIVとかブリザガIIIを叩き込んで倒し、夜(20時〜4時)にPOPするコースはファイアIVやファイガIIIで燃やしつくす。
顎と紅石(鞄クエで必要)を皆で取って参加者全員に行き渡る。
しかし、青ダニを釣ると黄色いままって事が多いので、取った取られたって事が多い。
POP(と言うか地面から飛び出す)時にWS喰らった人が優先だと思うが知らなきゃ取っちゃうよね。
NAとか混じったら大事になりそうだな(苦笑)。


さて、これで鎌(通称:草刈鎌)が手に入ったので低いとは言えスキル上げてみるか。