POL

暴走サボテンダー

Screen Shotを送っておくかとPOLからメール作成。
いくつか懐かしいSSも出てきたりしたけど、その中からサボテンNMを。


アルテパ砂漠の暴走サボテンダー(Cactrot Rapido)。
チョコボでさえ追い付けない速度で走り回るので、SS撮るのに苦労したなぁ…。
ルートを調べて先回りして走りながらシャッターを切って失敗して(笑)。


あぁ、古いPS2にもデータ残ってるんだった。
いずれデータを引っこ抜いて保存しておかないとまずいなぁ。


POLの作業終了後FFXIを起動してログイン。
OutPostテレポを利用してウィン→フォルガンディへ。
氷河で氷エレを鎌でザクザクと切ってみるもスキルほとんど上がらず。
んー、ザルカバードかズヴァール城でデーモンあたり切らないと駄目かなぁ。
2時を回ってたのでそのまま氷河でログアウト。