登山

日付が変わる頃にログインする。
メンテが2時からなので少ししか遊べなそう。
何するかなぁと考えてるとLS会話からどうやらNM倒して山登りするらしいのでメアに飛んで合流してみる。
プロマシアミッションの先の方で、NMを倒し、調べて山登り開始、時間内に山頂に辿り着いてイベント?、てのがあるみたい。
とりあえずNM倒すのと山登り自体はミッション関係なく参加できそうなので、鎌を振るべく参戦。
総勢8名でNMを狩るとあっというまに終わってしまった(苦笑)。


問題は山登りの方らしく、落ちるは道塞がれるは迷うはで到着できないメンバーが出るくらい。
途中までは皆で同じルートだったのだが、最後はバラバラに分断。
山道にモンスターが配置去れてないだけマシってとこか。


自分は一旦下まで落ちちゃって、ぐるっと山裾をまわってから再チャレンジし、運よく山頂まで到着。
でも道覚えてないから、次も登れるとは…。


メンテ開始の2時が近いので皆を跳ばして自分も跳ぼうとしたら、HomePointが地下壕のままだったよ…。
そのままホラ岩のとこでログアウト。