ウガレピペンダント

NQとHQの2個トリガーが出来たらしいので、皆でNMを狩りに行く。
場所は氷河の北西の塔から入って奥のとこ。
構成は…、あー、メモるの忘れた。
ナ、白、詩、狩、黒黒黒黒 だったかなぁ。
戦法はタゲ取ったらマラソンでサーキットを周回すること。
足が早いのでグラビデ必須なのと、デス使ってくるので要注意ってとこかな。


1匹目はNQを突っ込んでPOP。
魔法叩き込んで、ガ3が来るのを走って避けようとして間に合わず死亡(苦笑)。
デス喰らって死亡 ×2。
皆良く死んでました。レイズ3無かったらロストが馬鹿にならないとこですね。
30分前後かけて倒したものの、ドロップは無し。やはりNQでのドロップは厳しいのか…。


2匹目はHQでPOP。確実にドロップするらしいので、全滅せずに勝てばOKって事で。
今回は多少距離を取って魔法使ったので、1回デス喰らって死亡だけ。
無事ドロップで終了〜。


早くトリガーの素材集めないとなぁ…。
(まずログインの回数増やせよ > 自分)