鞄と金庫

先日、黒の装備と獣の装備を倉庫キャラとやりとりしての愚痴。

    1. メインで必要無さそうな装備類を鞄に詰め込んで宅配まで走って配送しログアウト。
    2. 倉庫でログインして金庫から装備を鞄に移して配送、モグハウスに戻ってポストから受け取り、ログアウト。
    3. メインでポストから受け取り。

上記を繰り返すわけだけど、はっきり言って面倒くさい。
特にメインの金庫にEx/Rareなアイテムが増えてるので鞄が溢れ気味だし。(ミッションのとかカギとか)
同一アカウントのキャラの場合、配送可能なアイテムは共有可能ってできないのかねぇ?
別に月に+100円で金庫と鞄の容量を各+50してくれりゃいいんだけどさ(笑)。
拡張ディスクの追加でレベル制限かけまくり、装備で鞄と金庫を圧迫しておいて…。


ん?装備を預ってくれるNPCがいるじゃないかって?
ありゃ駄目でしょ、使えなさ過ぎ。
単品で預ってくれるならまだ使えるんだけどさ…。


収納も自国に帰らないと使えないしなぁ。