炎の塊

昼過ぎにログインすると、ライバル無しなのでのんびりとエレを狩る。
のんびりと言っても一匹倒してヒーリングして、ストブリかけてたら次がPOPしてる、って感じ。
1時間で7〜8匹かな。鞄の空を28にしていたのが塊で埋まったので引き上げ。
トレハンあればもっと早かったのかも。MP回復の出来る詩人or赤でサポシが可能な人いたら効率UPか?
ウィンとかジュノの競売に出して、一部は倉庫でバザー。貰い物のパイのお礼に数個宅配して一旦ログアウト。


夜、ログインして競売の出品物を確認。バザーで数個余ってたのも競売行きに。
なんとなく詩人にジョブチェンジして、倉庫から装備と楽器を受け取って競売を覗く。
いくつか楽器を買い替え。いくつ上がるんだろうとマクロを使って確認しようとするとマクロが無い。
おや?と思ってPS2でログインし直すと、マクロが残ってた。
ってことはPCに移行して以来、詩人で経験値稼ぎもBCも行ってなかったってことか(苦笑)
PCでちまちまとマクロを作成して、あらかたできたところで外でテスト。