シックルスラッシュ

詩人で久々の経験値稼ぎ。PT構成は、忍竜シ黒黒詩の43-45。
キャンプ地は流砂洞で、カブト狩り。歌はリクエスト無かったのでマドメヌで。
なんか47のPTがカブト狩ってたりして枯れ状態だったり。
んでクモに手を出すと、スパイダーウェブ→空蝉張り替え間に合わず→シックルの連携で戦闘不能とかに。
昔は黒を上げてたから自身が戦闘不能になるのは慣れてたのだけど、詩人だとタゲ取れないしMP少ない(メロンパイのMP+じゃ足らんか)ので回復も半端。
戦闘不能に陥ったPTメンバーにかける言葉も出ませんよ(泣
辻やシャウトでレイズ貰いつつ狩って、荒れつつも稼いで2時過ぎに引き上げて解散。


解散後、ふとCtl+Rでtell返信の履歴を見てると、見覚えの無い名前が。
サーチしてみると同じ流砂洞の方だったようで、戦闘中にtellが入ってたようだが見落としてたようだ。
バックログを見るも流れてしまってて何言われたのかわかんないや。歌ってるとログ流れまくりだからなぁ…。
引き上げた後だし、いまさら返信するのもなんなので、見なかったことに(苦笑