両手鎌グレーブディガー

いつものごとくアットワ地溝でコース狩ったり。
(二人でコース倒そうとして狩られたのは内緒だ)
トーテンタンツも今回はちゃんと勝ったのだけど、ドロップが…。


その後、神印章BCに行こうということになる。
自分もさっき入手した印章で30個になるので、参戦することに。
モグハウスに戻って金庫から引っ張り出す。
ウィン港から飛空挺でジュノに行こうとするが、ドアを開けてると「ゴゴゴゴゴゴ……」と音が聞こえ、飛び立っていった(泣
しょうがないので、OPテレポでクフィムに飛んで、ジュノまで走る。
アトロポスオーブに交換して、パルブロ鉱山に急ぐ。
6名揃って、計4戦。/randomで自分は2戦目になる。
『猛鳥の食卓』緒戦は余裕で勝利するも鎌は出ず、ダイセクター。これはBC外で待機してたメンバーがPTに入ってロット。
2戦目も勝って箱を開けるとグレーブディガーがドロップ。やった〜!!


その後に2戦も勝利で、鎌、両手刀とドロップ。
また印章貯めておこう。