ソロ活動とフェローシップクエ

starfire2006-01-08

アトルガン発売前になんとかメリポを貯めておかないと、と最近頑張っています。
魔法で10ポイント必要などとなったら悶絶しそうですが…。
上限を100ポイントまで開放します、って斜め下の予想も可能ですが(苦笑)
なにはともあれ、今日もエレを相手に稼いで7ポイントに。


何故だか眠くならないので、まだ受けてなかったフェローを取得することに。
上層で受けて、下層、再び上層と行ったり来たりしながら、今度は古墳へ。
ちなみに、種族名前フェイスタイプを結構適当に選んだ結果、タル♀F4Aのユファファちゃんがフェローです。
骨が出てちと慌てたものの、サクっと狩ってまた上層へ。


今度はサンドに行ってこいって話みたいなので、移動後してイベント見た後、ゲルスバでBF戦。
コウモリとやってる先客が終わるのを待って突入し、印パライズで開始して精霊を叩き込んでいく。
Lv.40制限だったがソロで結構余裕かな。


ジュノ戻ってシグナルパールを貰って取得完了。
さっそく使ってみるかと低地エルシモへ移動してトカゲとかを狩ってみる。
自分がLv.75でフェローがLv.30なので、PLだねぇこれは。