倉庫整理とクエスト片付けとミッション準備

倉庫のアイテムを整理しつつ、なんでこんなもん持ってるんだっけ?ってのがあるのでクエストを確認する。
大概がいくつか足らない状態でクリア出来ないが、補給物資とリサイクルは終わりそうなので、アイテム持ってセルビナへ。
無事終了して、次は戦績装備の足りないのを補充、っと。
装備預りNPCに種族装備、シアー装備、連邦魔戦士、連邦軍師、を預けてしまう。


ミッションのイベントを進めるため各地を転々と。
テレポとデジョンとOPテレポを駆使して移動するけど、結構時間かかっちゃう。
採石場でのBC戦には『ムバルボロスを探れ』を進めておくと良いってことらしいので、灰を集めて進めてみる。
1個、2個、3個、4個、と順番に渡して、バス港でイベント見て、旧市街でまた1個渡して、バス港→鉱山区とイベント見て、大工房で続きのオファー受けて…。
また旧市街行けっての?移動面倒なんだよねぇ…。
疲れたのでログアウト。