向かい風とディアボロス

向かい風を召黒黒黒黒黒で挑戦。
印スリプガ→アストラルフロウ→印スリプガ→エアロガIIx5
って予定でしたが、ミスもあって各個撃破されちゃいました。
また来週挑戦って事で。


その後トーテンタンツ行って(無難に勝利)、ディアボロス取りに行くことに。
ソ・ジヤにて赤黒黒黒黒黒の構成。
バーン入れて引き寄せられ、連続魔スタンがスタート、あとは精霊連打の予定でした。
まぁ、ナイトメア喰らって全滅しましたが(笑)。
曜日は闇曜日ですなぁ…。

曜日変更を待ってると寝落ちしそうなので、スタンでナイトメア止めればなんとかなるさ、とスタンの順番決めて突入。
思いっきり自分の番でスタンが遅れて寝てしまうorz
目覚めた面々がなんとか撃破して外へ放り出される。
次回が有れば、ディアボロスのWS全部止めるのかナイトメアだけ止めるのか決めておこう。


報酬貰うのは次回ログインした時にしよう。