倉庫とマクロ

starfire2006-07-12

PS2が死んでしまったので、倉庫のログインは VAIO type U (VGN-UX90PS)から。
倉庫ではチャットをしないので、外部キーボードは無し、小型のアナログコントローラを接続。
これで十分操作可能なので、マクロをメインPCから持っていけばそのまま狩りにも行けます。
画像処理とHDDは御世辞にも早いとは言えないので、ビシージとかの多数を表示するのは無理。


白上げるのに、魔法を揃えておこうとジュノ競売でリストを眺める。
ストナとヘイストは持ってるから、バウィルラとバニシュガIIとケアルIVは買わないと駄目か。(バウィルラが必要かどうかは置いといて…)
どれもジュノ下層の魔法屋で売ってるのに競売で高値で売れてるな…。
まぁ蒸留水も似たようなものだし、高値でも買いたい人がいるのだろう。


PCになってから白を上げてなかったので、状態回復、HP回復、その他の白用マクロを作成する。
インスニとテレポ各種はデジョンIIとかの別パレットに。
PS2で組んでいたものとほぼ同じだけど、recastとかlaststとかを組み込んで見やすくする。
さすがにウィルナをマクロに組み込む必要はなさそうだけど(笑)。
ビシージの二連戦が近いようだったけど、時間が遅かったので断念してログアウト。