久々のトーテンタンツ

ログインしても黒い兄弟達は少ないみたいで、とりあえず3人で火山へ行きメリポを稼いでみる。
しばらくして、トーテンタンツに行けそうな人数が揃ったので、累積魔法耐性あるのか確認に行ってみよう!!って事に。
構成は、黒黒黒黒黒黒黒黒赤ナコ、だったかな…。とりあえず11人いる、だった。


結果からすると、着弾が同時では無かったので、耐性は確認できなかったです。
(いや、別に他の着弾が早くて、移動しちゃったから魔法が届かなかったなんて言い訳はしませんよ ;-)
ガ系の2連発で数人倒れるも、コースを倒して無事終了。
戦利品は最近安いコースケープが出た位。


終了後、アサルトで海猫行ってみようって事で、黒x4+赤、で行くことに。
まぁ、最初のカニ部屋をスルーしてくれたので、結構楽にクリア出来ました。


その後、マーリド相手に古代II系のエフェクト観賞会。
受けが良い:雷氷水−超えられない壁−炎:微妙
の順番かなぁ。フレアがアレだったので、フレアIIに期待し過ぎってのはあったかもしれないけどさ。


随分遅い時間だったけど、ヌエ塔から入るソ・ジヤへ。
聖獣の血が欲しかったのだけど、入口のダイアマイトは4匹狩ってドロップしなかったので、欲をかいて落ちたとこのを狩ってみようと手を出すと…。
えーっと、良く見れば名前におまけが付いてるし、リンクしてるし、4匹にタコ殴りですよ。
安かったら競売で入手するか…。