モスラ

ソロで稼ぐぜ!!って事でワモーラ王子を狩りにゼオルム火山へ向かう。
それは、島に渡ってモスラ地帯を通過するときに発生した。
ちゃんとインビジとスニークかけておいたのに、シュっとタゲられる音がしたと同時にHPがガスっと減る。
あれ?っと思う間も無く、モスラ(ワモーラ)とリンクした幼虫(ワモーラ王子)にタコ殴り状態で倒れ臥す。
火曜日の土天候、もしや天候で見破り有りなのかも。
モスラ地帯のど真中っていうやばい場所なので、おとなしくHomePointに戻る事にする。


再度出撃して、今度はすり抜けて島の南部に到着。
ソロで延々と3チェーンで稼いでいく。ロストの2400はすぐに取り戻せるし。
3メリポたまったので、戻ってトルネドIIを覚える。
残すはクエイクIIだ。