黒/赤 & 白/詩

LSの白さんとゼオルム火山へ。
火山の奥は初めてって事なので、扉のプレート取りから。
マップ南をうろうろして、一通り見たのだが見つからない。
もしや移動したのかも、とポイントをマーキングして貰いつつ戻ってたら見つかった。


さて、昨日やられたモスラ(ワモーラ)地帯(島の北西)だが、絡まれずに通り抜けて一安心。
今日もC-9付近でまったりと狩り。PTなので座ってるときや詠唱中に会話が出来ますよ。
2匹を交互に狩って3チェーン。無理して4狙うことも無いし。


ビシージが近いって事なので、アルザビへ移動。
プリンには結構精霊が入るが、ボムとかは微々たるものだな。
チョコボ厩舎付近にNMのボムがいるって事なので、フレアIIを叩き込んでみようと行ってみる。
範囲で人がバタバタと倒れてますが(苦笑
やっぱりダメカットされてるのか、消費MPに対して微妙だな。