ホラ→メア

19時から12人でプロミヴォンツアーってことで、薬品や呪符を準備してホラに出発。
BC前まではスムーズに進み、1時間ちょいで到着。
BCは6人でしか入れないので、アラを解消して突入。
構成は戦戦狩召召白で、自分は白。
強化を吸って来るので、いらないバ系をかけたりして毒飲んで寝ないようにして戦闘開始。
毒切れて一人寝ちゃったのはケアルで起こして服毒を確認。
ボスのHPを1/4まで順調に減らし、さぁ追い込みだ〜。とここまではよかったのだが。
さっき服毒した戦がまた眠らされてる。アレと思いつつもケアルで起こす。
その間にもう一人の戦がHP削られハイポ使ってるのでタゲ固定に。
結局追い込みで削り切れず、HP吸収されてMP足りなくなって各個撃破された感じに。
BC出た後に確認したら、毒も吸収されてしまったとのこと。
強化だけ吸うんじゃないのか…。


ジュノに戻り、薬品類の補充をして、今度はメアに。
ワープ前の雑魚が多い感じがするけど、BC前に到着。
イーグルとアストラルの発動タイミングが違うと厄介なので、2H準備の合図と、攻撃の合図とに分ける。
回転木馬が厄介とは聞いていたけど、MPあるうちに追い込みに入って一気に撃破。
自分はBCから飛ばされてルフェーゼ野に。


やっぱり難関はホラになるのかなぁ。
召喚x2と狩人で削り切れるだろうから、あとはタイミングってとこか。