タブナジア地下壕へ

仕事から帰って来て、時間が半端だったのでタブナジア地下壕へ。
先日、プロミヴォン-メアをクリアした後、ルフェーゼ野に飛ばされたけどすぐに砂丘に引返しちゃったから、行ってなかったのです。
称号が「どざえもん」ってのもアレだが…。
りっくりっくと歩いてると羊やブガードや蜂がいるけど、練習相手なので素通り。
地図は無いけど西の方らしいとはわかってたので、無事にタブナジア地下壕に到着。
うろうろしてると、LSの侍さんが潜在消しするっていうので、鎌スキル上がるかなぁ、と参加してみる。


結界奥の修道窟に移動して、HexやWarも含めて狩って行く。
さすがに鎌はスカスカで当たらない(笑)。
MPの消費もそこそこあるので、Pからアスピルで吸うだけじゃ足りないし両手棍に持ち替えてスピリットテーカーを撃つ。
2:30までやって引き上げ。