スキル上げ?

タブナジア地下壕でミッションとクエストを。
ルフェーズ野で見張りをして、称号が「タブナジア候国騎士見習」に。
地図も貰って、ミッションもオファー。


シーフAF3と白AF3の手伝いで、まずは要塞に向かう。
PT構成は、戦侍白赤黒黒。
1門通った所で待ってるとビーク型NM(Skewer Sam)がウロウロしてる。
戦黒で削り出して、後から合流した面々も加わってサクっと倒す。

  • ウィンドスピア Rare D56 隔385 耐風+5 Lv49〜 戦ナ

をドロップ。
称号が「ビークベンダー」になった。微妙〜…。
雑魚掃除してからボムをPOPさせ、これもサクっと倒す。


次はフェ・インでDS倒す為移動。
着いたら先客がいて、あと1戦らしいので待つ事に。
だが、DSがPOPしないとの事なので自分たちが先に殺る事に。
いつのまにか範囲攻撃が実装されてたらしくストブリも剥されちゃうし。
スリプガくらってみんな寝ちゃうし(苦笑)。
先客のアラからケアル貰えて助かりました。
その後は無事倒してツアー終了。


バタリアで両手鎌のスキル上げを敢行。
視界に入るものを片っ端から切って行く。
デルクフの塔に移動してエレとか壷とか巨人を狩る。
スキル67→82に上がる。


LSのシーフさんがボヤのウサギ型NM(Unut)を狩りに行って返り討ちにあったらしい。
モ黒いりゃ勝てるだろうとボヤに移動。
合流して戦闘開始。百烈に合わせて回復しつつ精霊を撃ち込む。
無事に勝利。

  • ルナサブリガ RareEx 防28 CHR+3 満月:DEX+2 AGI+2 CHR+7 Lv62〜戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜

をドロップ。


聖地ジ・タでスキル上げの続き。
雷エレとか水エレ狩って、両手鎌のスキルは86に。