微妙なタイミング

滝

プロマシアミッション「隔たれし信仰」進めたいなぁと思いつつOPテレポ使って砂丘に出る。
皇帝トンボいないかな〜と見に行く。
雑魚を数匹狩って待ってみると皇帝がPOP、脇を狩/シがとんずらで駆け抜け影縫い。
また次回だな。


タブナジア地下壕に到着してサーチしてみるとちょうど「隔たれし信仰」のツアーが出た後でした。
しばしPCを放置して本読んだりして時間つぶしてみたけど、どうやら同じミッション希望者はいないみたいなので諦め。
ルフェーゼ野で両手鎌のスキルを上げつつ「ブガードの皮」を取ることにする。
途中カニやエレも混ぜてMPを補給しつつ鎌を振り回す。


LSのメンバーがブガードのNM殺るってことで、マップの北側に移動してブガードを狩りまくる。
いつのまにかMegalobugardがPOPしてて赤文字になってました(苦笑)。
倒しても何もドロップせず。60分+αか90分の抽選POPみたいです。


両手鎌スキルは92に上昇。


ミザレオ海岸の北に散歩に行き、滝を眺めてまったり。